2012年04月24日

富山でJog!

今日から木曜日まで富山へ出張です。

今朝は出張前にいつものコースをJogし、宿泊先の高岡南口を回ってきました!

先月は雪が残っていましたが、さすがに今日は全く無し!
日中も20度以上はあったかも~暖かい!っというより暑い!

先月よりは快調にJogできました~


今日はお昼に新湊の道の駅で昼食~白えびバーガーが超有名です!
前に食べましたが、美味しいです。
GWはものすごく売れるみたいです!

今日は普通にお蕎麦を食べましたが、サービスで白えびの揚げが付いてきました~ラッキー!
富山は今、白えびとホタルイカが旬です。
横浜って何かありましたかね~


ということで、富山出張頑張ります~



Posted by てんてん at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。