2012年04月21日

新潟番外編2

今回の新潟出張でもお昼は3日間ともラーメンでした~

初日は北区の競馬場インターそばの「しゃがらラーメン・肉ばか」で、ちょい太とちゃーしゅうめんのちょいのせ(トッピングが少しずつのってる)を食べました。
かなり分厚いチャーシューで食べでがありましたよ~


2日目は西区に3月オープンした「背脂中華そば 潤UNIV」で昼食。煮干し系のスープに背脂たっぷり、岩のりをトッピングし、大盛無料なので頑張ってみました。
やはり背脂はお腹にききますね~


3日目は上越の新井にある「オーモリラーメン」に行きました。ここは何度か来ており、スープのダシが旨い!
スープがたっぷり入ってるので嬉しいですね!
新潟でも上位に入るラーメン店(自分の中で)です。ここではノーマルのラーメンを食べました~
一番人気はワンタンメンです。

これだけ食べたらしばらくラーメンはいいかな~
土日もJogしなくては…(>_<)

新潟番外編2新潟番外編2新潟番外編2
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ブラックラーメン
新潟番外編
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ブラックラーメン (2012-03-28 20:47)
 新潟番外編 (2012-03-24 17:11)

Posted by てんてん at 09:44│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。