2012年02月27日

ビール!?いや発泡酒うまい!

とりあえず淡麗グリーンラベル飲んでます〜

一応、糖質は気にしてるので…
でもチョコレートは大好きで毎日食べちゃってます!


今日は昨日の疲れもあり、早朝Jogはお休みです。なので仕事帰りにいつものプールでスイム

スイムはJogで疲れた身体をほぐすことが目的です。なかなか気持ちよいですよ〜

そして家に帰ってから約5KmをJogしました!
今夜はめちゃくちゃ寒かったので一瞬考えましたが、行きましたよ〜

一定のペースで行けたので、です。


いつものように、お風呂の後のビール!?いや、発泡酒は最高ですな!

そのために毎日のようにJogしてるのかな…
あとチョコレートもね〜…


Posted by てんてん at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。